イベント・行事
ふれあい給食が開催されました(印旛支部)
2026年05月08日(金)
令和8年4月22日(水)、印旛支部ではふれあい給食を開催いたしました。
ご寄付でいただいたお米は旬の献立、たけのこご飯にしました。また、ボランティアさんからもフキをいただき季節を感じました。
春の食材は「新物」が揃い、甘み、みずみずしさ、香りが際立つ上に味わいも栄養価も豊富です。
《令和8年4月の献立》
➀ タケノコ御飯
② 鯖の塩焼き
③ 煮物
④ 和え物
⑤ ポテトサラダ
次回は令和8年5月27日(水)の予定です。
※美味しいお弁当をお届けできるのも、食材の一部を提供してくださる方々の
おかげです。御礼申し上げます。
Copyright 2025 INZAI Council of Social Welfare. All Rights Reserved.